立体看板からオーソドックスな看板まであなたの理想を形にします

妥協しないものづくり

品質とコストパフォーマンスには自信があります。30年以上の歴史と10,000件以上の実績はひとえにお客様に支えられてきたからこそ。 それを裏付けるように弊社の仕事は、既存のお客様からのご紹介が半数を超えています。弊社のポリシーでもある「妥協しないものづくり」で、これからもお客様の期待に応え続けます。

既成概念に捉われないモノづくり

「他社では実現できなかったことが出来た」 当社に頂く声の中で多いのが上記の言葉。 特にFRP加工などは全国放送のテレビにも取り上げられるなど、日本中から多くの引き合いをいただいております。また、よく驚かれるのは同業界の看板屋サインの企業様からもご依頼をいただくことがあるということ。 弊社独自の技術が業界内でも信頼をいただいていることをご理解いただけるのではと思います。

お客様の喜ぶ姿が私たちの原動力

「看板を替えてお客さんが増えたよ」 「お客さんが道に迷わずにお店まで来てくれるようになった」 私たちにとってこのような声をいただくことが、一番嬉しい瞬間です。

Infomation

会社名Signs CUBE
住所〒839-0821 福岡県久留米市太郎原町1462-1
電話番号0942-41-0125
代表者福田学
ホームページhttps://signs-cube.com/