心と体を癒すヒプノセラピー

ヒプノセラピーとは?

ヒプノセラピー(催眠療法)とは、催眠状態を利用して行う心理療法です。 催眠状態になる事で、普段は気付きにくい心の声(潜在意識)を聞くことができます。 その声を聞き、理解することで、今あなたが抱えている問題を手放すことができます。 あなたが、これからを生きるためのヒラメキを あなたの中から発見できるセラピーです。

01. 事前カウンセリング

催眠状態に入る前に、セラピーの目的や解決したい問題について話し合いをし、セラピストとの信頼関係を築いていきます。催眠についての説明などもこの事前カウンセリングで行われるので、疑問点や不安なことがあれば、ここで尋ねて下さい。 前世療法・暗示療法・年齢退行療法の中から選ぶことができます。

02. 催眠セッション

セラピストの誘導に従って、催眠状態に入ります。催眠に入ってリラックスした状態で、セラピストと話をしながら、潜在意識にアクセスします。催眠中も意識はハッキリしており、極めて集中した状態で、本来の自分と向き合う時間を過ごせます。

03. 事後カウンセリング

セラピストの誘導に従って催眠状態から目覚めたら、もう一度カウンセリングを行います。セラピストと共に、今回の催眠を振り返って、1. であった解決したい問題の解決策を話し合ったり、これからについて話しをする時間です。

Infomation

会社名ヒプノセラピー・エウレカ
住所佐賀県鳥栖市
代表者ヒプノセラピスト mariko
ホームページhttps://hipuno.jp/
Instagramhttps://www.instagram.com/lishanzhenlizi9/
LINEhttps://line.me/R/ti/p/@591poguh