「すまっぽん」とは

初心者の方でも簡単にスマートフォンの様に伝えれるのが最大の特徴。まるでアプリの様なホームページ。店舗情報やSNS(Instagram,Facebook,Twitter,等)、連絡先電話などへの誘導を簡単に行えやすいツールです。

まるでスマホアプリのようなホームページ。

ホームページは、ちょっと苦手と言う方にも簡単に更新ができます。また、使用するユーザーからみても、まるでスマホアプリの様に扱えるので、よりお得な情報をより早く、より手軽に伝えることができます。

こんな使い方が出来ます

電話番号やメールアドレスの登録

いざと言う時、電話番号を電話帳から探すのは大変です。メールアドレスもホームページから探したり大変ですが、「すまっぽん」に登録しておくと連絡したい時にすぐコンタクトできる様に、電話やメーラーがアイコン1つで利用できます。

SNSなどへのリンク

FacebookやInstagram、Twitterなど見てもらいたい時に、アドレスやアカウントを説明するもは結構面倒なものです。全部知らせたくても時間がかかったり、中々検索で見つからずに大変です。そんな時、「すまっぽん」に、利用してるSNSをすべて登録しておくことにより、「すまっぽん」の設定をお知らせするだけで解決します。

ホームページの各ページへダイレクトリンク

ホームページの各ページ、例えば「会社概要」や「サービス料金表」、「商品一覧」など、ダイレクトにページを紹介したい時ってありませんか?ホームページだと、まずトップページをお伝えして、見てもらいたいページへのリンクを説明して開いていただかないといけません。
そんな時「すまっぽん」なら、指定するアイコンをクリックするだけで、ページに辿り着くことができます。

登録するには

以下のバナーから登録におすすみ下さい。
1ヶ月は無料期間ですので、存分にお試しください。